宅配ピザ

宅配ピザについて。ランキングやクーポン、ランチなど宅配ピザに関して書いています。
 


2017年05月23日

ふるさと納税 ピザーラのクーポン

ふるさと納税のお礼品として、ピザーラのクーポンを用意している自治体があります。
(2017.5現在)

茨城県堺町。

ピザーラ公式サイトで利用できるネットクーポンをもらえるようです。

★1万円寄付→Mサイズ×2枚
★1万円寄付→Lサイズ相当×1枚
★2万円寄付→Lサイズ相当×1枚、Mサイズ相当×2枚
★5万円寄付→Lサイズ相当×3枚、Mサイズ相当×4枚
のクーポンとなっているみたいです。


こういうの、なんだか面白いですね。


posted by デリバリー at 19:54| 宅配ピザ クーポン

2017年03月03日

宅配ピザを注文できる靴

宅配ピザを注文できる靴があるんだそうです。

靴にボタンが付いていて、それを押すとピザハットのピザが届くようです。

事前に好みのピザなどを登録しておき、あと靴から位置情報を取得して配達される仕組み。





ただし、これは非売品で64足限定。

話題性がある人やピザのファンの方に贈られるみたいです。


これ、便利でもありますが、セキュリティーグッズとしても使えそうって思ってしまいました。

万が一、さらわれてどこかに連れて行かれたとしても、これをポチッとすれば、ピザハットの人が来てくれる!
(ピザとともに)

いや、それはピザハットの人を危険にさらすことになるか?

posted by デリバリー at 00:58| 宅配ピザ ピザハット

2016年12月16日

宅配ピザバイク 競合社が並ぶ・・・

買い物をした帰り道、ビル前に宅配ピザのバイクが並んで停められていました。

ピザハットとドミノ・ピザだったかな。

ともかく、別々の会社のものです。

そのビルは、タワーマンション。

たくさんの方が住んでいるだけに、同じようなタイミングで注文が入る、なんてこともあるのかも知れないですね。

ともかく、自分にとっては結構珍しい光景でした。

写真、とっておけばよかった・・・

posted by デリバリー at 20:35| 宅配ピザ その他